2006年12月23日 (土曜日)

アルコール検知機

Img_0308

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

前回、ネックウォーマーをお地蔵さんの前掛け呼ばわりしたのが

相方にばれ、激怒されました。すいません。もう言いません。

全国の編み物好きの方と相方におわび申し上げます。

さて、忘年会、クリスマスのシーズン。

職場で引き合いがあったこともあり、個人的にも

探しておりましたアルコール検知機、職場(某生協)に入荷しました。

昨今の悪質な飲酒事故を受けてか、全国的にも品薄で

値段もそこそそしますが画像の分は3000円台

ポケットに入る大きさで、アルコール度数は7段階表示

いろんな意味でお買い得です。

お酒を呑まれるドライバー必携。

私もこれで安心してお酒が呑めます。

・・・私、車いすに時々乗りますが

そのときははからなくてもいいですよねえ・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土曜日)

ウ○ン

タイトルでどきっとした方、すいません。

ご紹介はウコンです。ターメリック。

カレーのあの黄色いやつですね。

肝臓にいいという・・

茶が丸は実は酒飲みで、先日もきょーふの人間ドックで

γーGTPとやらがケタはずれの数値に・・

お医者さんはもはや何もおっしゃって下さいませんでしたが

茶が丸には必需品です。

ああ、それなのに今日も飲みすぎで・・

朝から絶不調です。

呑みすぎには気をつけましょう。

・・誰に言ってるんだろう。

でも、酒はいい!・・です。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水曜日)

前言撤回と高知:不動産・アルバイト情報

 断酒のお誘いをしたものの、「よおし、やってやろうやないの。」という方も現れず、というより、このブログを読んでる人って私を含めて、きっと約2名くらいですよ。だから、どきどきわくわくするでもなく・・ほっとしてがっかり。複雑心理描写です。断酒を無理やりするまでもなく、今、酒なんか呑める状態でもありませんでした。でも・・ワインか・・ワインもいいな・・そういえば、昨日テレビで十勝ワインの番組を・・じゅる・・いかんいかん、いかーん!

 閑話休題と申しましょうか、ばい ざ うぇいと申しましょうか、4畳半のお部屋が2間、あいております。どなたか・・すまねーだろうなあ・・。

 さらに、少しまぢめにアルバイトの募集など、

職種:障害者の簡単な日常介助

時給:相談の上、決定。MAX1000円程度を予定。

時間:平日 19時~翌朝7時までの都合の良い時間

期間:とりあえず、短期を予定。

誰かいないかなあ・・・。ブログで募集することでもない気がします。

すいませんねえ、話題もないもので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)