« 森田紫乃 個展「秘み子3」 | トップページ | 地震 お見舞い申し上げます »

2011年2月20日 (日曜日)

ご来場ありがとうございました。

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、森田紫乃 個展「秘み子 3」

無事、終了いたしました。

最終日には絵も1枚売れ、誠にありがとうございました。

ご来場、ご購入いただきました皆様には

お礼状も送らせていただきました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« 森田紫乃 個展「秘み子3」 | トップページ | 地震 お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/50918940

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« 森田紫乃 個展「秘み子3」 | トップページ | 地震 お見舞い申し上げます »