« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木曜日)

03月26日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日曜日)

結婚。 その1

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

相変わらずブログを放置中の茶が丸です。

放置の理由は色々ですが

実は私、この間結婚・引っ越ししてしまいましたー。

相手は10年前に私がプロポーズしたものの振られてしまい

昨年ひょんなことで再会したモトカノ。

再会した当時

お互いがお互いのパートナーと

うまくいっていなかったこともあってか

すっかり意気投合してしまいました。

その後、あれよあれよという間に婚姻届を整え

「いつ出してもいいよ」と預けてはいたのですが・・・。

1月某日

モトカノが彼女にとって結婚禁止期間の半年を過ぎたその日を

待っていたかのように(彼女はバツイチです。)

待っていたんですけど・・届を出してしまったのです~・・

彼女の苗字で・・いいんですけどね。

確かに状況としてはいつ出してもよかったのですが

あわてました。

一緒になることは決めていましたが

私が長男であることもあってか,私の実家には

私が苗字を変えることも含め

ちゃんと認知されていなかったし。

それから間もなく私は彼女の家に住むことになりました。

もともと、私は犬を彼女は猫を2匹飼っていたので

同居にあたってはまず

犬猫をどうやって一緒にいさせるかが問題になりました。

で、

ためしにと互いのペットをお見合いさせてみたのですが

これがなかなか・・。結論だけ言えば

私の飼っていたチワワが

相手のパートナーのニャンコにぼこぼこにされる始末に。

結局ペットを連れての同居は断念し

チワワは私の実家に預けることになりました。

これ以後も

結婚生活を始めるための茶が丸の苦悩の日々は続きます

・・つーか苦悩の日々は始まったばかりなのでしょう。

基本的に私事なので

おもしろくもないかもしれませんが

またアップいたします。

そうそう。

引っ越してからネットの回線はPHS回線を使っていて

すんごく不便なので

次のアップがいつになるかまったくわからない状況です。

ああ・・早く楽になりたい・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月19日 (木曜日)

03月19日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
茶が丸さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木曜日)

03月12日のココロ日記(BlogPet)

いつか、あたためる布団がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木曜日)

03月05日のココロ日記(BlogPet)

茶が丸さんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »