« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日曜日)

今年も○○

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近ブログを放置中の茶が丸です。放置の理由は色々ですが

先月の最後の週には

1週間ほど入院を余儀なくされておりました。

入院の理由は

軽いセクハラにもなりかねないので詳しくは書けませんが

持病の関係で○○が炎症を起こし、発熱、激痛でした。

勘の良い方はお察しかもしれませんが

あれって、腫れるんですね。

ここのところ鳴りを潜めていたのですが

覚えているだけで4度目の入院。

退院する時なんか主治医には

「あんまりなるようだったら、もともと二つあるんだから

1個とっちゃえば?」と勧められる始末に・・。

びみょーです。

笑いごとと違うんです。

ほんとに取っちゃいたいくらい痛いんですから。

悶絶という言葉は

あの痛みを表現するためにある言葉だと思うくらいです。

さて、今年は実にいろいろありました。

私事なのでどうでもいいんですけど・・。

春、父を亡くし

結果、そのことがきっかけになって7年つきあった

元相方と別れたと思えば

久しぶりに再会したモトカノと意気投合したのですが

彼女は彼女でこの夏、離婚してしまいました。

前にも書きましたが

彼女は私と会っていなかった間に病気を発症し

具体的には自らの手首を傷つける人になっていて

その事も離婚の一因だったようです。

お互いがお互いのセーフティネットになってしまった私たちは

昔、少しだけ付き合っていたこともあってか

一緒になるのに時間はかかりませんでした。

先日

「私のことをどう思っているのか?」みたいなことを聞かれ

即、結婚を申し込みました。

彼女にプロポーズするのは実は2度目。

多分、お互いにそうするしかないと思っているので

2度目の答えはOKだったのですが、彼女は跡取りなので

一緒になれば彼女の姓を名乗ることを求められています。

私的にはOKなのですが、一応私も長男だし・・

父は亡くなったばかりだし・・。びみょーな立場にいます。

でもいろいろ問題はあるけど、たぶん今結婚しなければ

私も歳が歳だし

この先、もうそういったチャンスはないかもしれません。

私ごとに満ち満ちた内容ですいません・・。

近況報告も兼ねて、なんとなくアップしてみました。

ちなみに今日は彼女のお父さんにはじめて会いに行きます。

お父さんは居合か何かやるのでしょうか・・

日本刀なんぞお持ちだそうで・・。とっても不安です。

○○を一刀両断なんかされたらどうしましょ。

ちなみに茶が丸は男の子で

文中の○○は男の子にしかないものです。

皆様で適当に文字をお入れください。

これ、全部実話だからやだよな・・

笑いごとじゃなくほんとに痛いんですから・・。

失礼いたしました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土曜日)

12月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土曜日)

12月20日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、茶づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土曜日)

12月13日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木曜日)

12月04日のココロ日記(BlogPet)

茶が丸…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »