« 01月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ギャル曽根さん »

2008年1月 7日 (月曜日)

なくて七草

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。
ダイエット中のの茶が丸です。

報告します。昨日より-2キロです。

結局、いいかげんなんですね。量り方とか。

でも私、ウエイトコントロールしやすい体質みたいで
食べ物を少し調節すると、すぐ増減します。

閑話休題

今日は七草粥の日、と思って仕事帰りに
スーパーの野菜コーナーを覗いたら
すでに売り切れていました。

ケシ・タバコ・・・(おい)
ゴギョウ・ハコベラ・・
トリカブト(違うだろ)
スズナ・スズシロ・・

結局ゲットしたのは、普通の大根だけでした。
風情も何もあったもんじゃありません。
せっかく、野菜を食べてダイエットしようと思ったのに・・

いい訳ですね・・明日は何キロやせるかなあ。

ほんとに、いい加減なんだから。

|

« 01月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ギャル曽根さん »

コメント

りょうさん、お仕事ご苦労様です。
携帯から・・私、携帯嫌いというか苦手なんです。
みんな、よくあんなにメール打てるなと感心してしまいます。

投稿: 茶が丸 | 2008年1月 8日 (火曜日) 21時18分

こんばんわ
いま仕事で東京にいます
携帯から挑戦してみす。届くでしょうか
七草粥いいですね
いかにもお正月で飲み疲れた身体にしみてきそうです
ダイエット…忘れてました
散々食事してから薄皮饅頭(一応こちらの名物で大好物)
3個も食べました^^
茶が丸さん見習って頑張ります
それからフリースペースに
リンクの入れ方わからずに悪戦苦闘してます
まだパソ初心者なんです
ではまた…

投稿: りょう | 2008年1月 8日 (火曜日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/17612307

この記事へのトラックバック一覧です: なくて七草:

« 01月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ギャル曽根さん »