« 初夢 (今日のテーマ) | トップページ | マイナス5.5 »

2008年1月 5日 (土曜日)

誕生日のプレゼントは?

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。
今年は毎日記事を書く、という抱負を立てたばっかりですが
早くも4日目にして筆を折ってしまった茶が丸です。
まあ、三日坊主という言葉もあるくらいですし
そう、私、髪の毛も少ないんです・・ほっといてんか。

昨日は、御用始めでした。でもって夕方帰宅したら
部屋がピッカピカに片付いていました。

相方だ・・。

こうして、もんのすごく上機嫌で、気が向いたときだけ
時々手伝いに来てくれます。

そんな相方ももうすぐ40ウン歳の誕生日。
妙齢の女性がもらって喜ぶ誕生日プレゼントを
アンケート中です。
ネットでいろいろ聞いてみると
やっぱ宝石とかお花が人気です。

そうですか・・じゃあお金もないけどここは奮発して
御影石と菊の花を・・冗談です。縁起でもない。

やっぱ、贈り物って気持ちが伝わるものがいいですよね。
誕生日までもう少し日があるので、とっときの物を
用意したいと思います。

それにしても4○歳かあ・・年取ったなあ・・
あ、いえ何でもないです。

こうして記事にしている事は
相方には口が裂けても言えません。

|

« 初夢 (今日のテーマ) | トップページ | マイナス5.5 »

コメント

ゆかピンさん、コメントありがとうございます
実は4〇はゼロではなく、伏字です
相方の名誉のために、丸印を使いました。
本当の年齢は公開したら殺されるので、書けません。

投稿: 茶が丸 | 2008年1月 5日 (土曜日) 12時17分

4○歳ですか。私もすぐ後ろにいます(涙)
プレゼントは基本的に何をもらっても嬉しいですが、お花とか宝石が人気なんですね~。私はゲームソフトでもOKですが・・・子どもか!!(笑)自分の誕生日を覚えててもらえて、プレゼントを選んでもらえるだけで幸せですよ。喜んでもらえるといいですね!!

投稿: ゆかピン | 2008年1月 5日 (土曜日) 11時33分

ハルハルさん、コメントありがとうございます。
今年は忘れてるふりをして、いきなり驚かそうかなと考えています。

投稿: 茶が丸 | 2008年1月 5日 (土曜日) 10時06分

明けましておめでとうございます☆
今朝ボトメ見てたらカニが大量発生してましたよぉ~笑
あんなの初めて見たのでチョットコメント残しておきます!
またどこかで出会えるかしら?w

アタシは去年結婚して初めて誕生日プレゼントもらいました!
花束でしたよぉ!あと・・・お菓子の詰め合わせ。。
完全に子供扱いですよねぇ(´・ω・`)
でも!なんか涙出るくらい嬉しかったです(・∀・)

投稿: ハルハル | 2008年1月 5日 (土曜日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/17581617

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のプレゼントは?:

« 初夢 (今日のテーマ) | トップページ | マイナス5.5 »