« 12月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | HAPPY CHRISTMAS »

2007年12月23日 (日曜日)

更新しなきゃダメ?

Img00020ブログをごらんいただき

ありがとうございます。

人気ブロガーの茶が丸です。(うそつけ)

今年もそろそろ・・というか

あと一週間くらいで終わりなんですよね。

連休も2日目、今夜も一杯やっていい気分になっていたら

上のわらしがやってきて、手作りのクッキーをくれました。

1日早いクリスマスプレゼントです。

上のわらしとは、出会って10年以上経つけど

一時期不登校になって、一緒に夜間中学に通ったり

いろいろありましたが、現在は保母さん目指して

がんばっているようです。

記事もないし、うれしかったので

ついアップしてしまいました。

皆さんもいいクリスマスになりますよう・・。

酔っ払いの茶が丸でした。

|

« 12月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | HAPPY CHRISTMAS »

コメント

ゆかピンさん
コメントありがとうございました。
クッキーはまだ食べていません。
また遊びにいきますね。

投稿: 茶が丸 | 2007年12月24日 (月曜日) 20時35分

メリークリスマス♪
クリスマス、いかがお過ごしですか?
一足早く素敵なプレゼントがもらえてよかったですね!
とってもかわいらしいクッキーですね~。

投稿: ゆかピン | 2007年12月24日 (月曜日) 20時23分

草野乃局様、コメントありがとうございます。
お久しぶりですが、お元気でしたか?
良い、クリスマスを・・。

投稿: 茶が丸 | 2007年12月24日 (月曜日) 08時27分

茶が丸さん、こんにちは。

素敵なクリスマスプレゼントでしたネ。

昨日、教会のクリスマス礼拝に参加させていただきました。
いつもは質素な礼拝堂ですが、大きなツリーやキャンドルがあり良い雰囲気でしたよ・・・

投稿: 草野乃局 | 2007年12月24日 (月曜日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/17455563

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しなきゃダメ?:

« 12月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | HAPPY CHRISTMAS »