« ザ・ファミレス | トップページ | 素敵なカード »

2006年12月 3日 (日曜日)

結婚式

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

最近なんとなく忙しく、ブログの更新も週末のみになっています。

昨夜は久しぶりに知人の披露宴に出席してきました。

新郎新婦ともに友人で、この時期ご祝儀の出費は痛いですが

久々に逢う友人もたくさんいて

それを補って尚余りある、幸せな結婚式でした。

年末ですね。

体も懐も寒いですが、私の幸せはどこに?

って探し求めてはいけないんですよね。多分。

|

« ザ・ファミレス | トップページ | 素敵なカード »

コメント

あいばあさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねえ・・結婚式減りました。
今回の披露宴も多分3年ぶりくらいだったので
よけい新鮮でした。
年とともに増えるのは結婚式よりお悔やみですね。
あー、やだやだ。

投稿: 茶が○ | 2006年12月 8日 (金曜日) 07時56分

年齢を重ねるごとに、友達の結婚式が減り・・・
一代下の結婚式に招待されることが増えております・・・^^;
一昨年は長男の結婚式があり・・・
去年は甥っ子の結婚式・・・
ごくまれに後輩の結婚式とかもありますが・・・
さすがに40も超えると友達の結婚式ってそうはないわな・・・^^;
でも結婚式って、それだけでなんだか幸せな気分になれるわよね♪
=^-^=うふっ♪

投稿: あいばぁ | 2006年12月 7日 (木曜日) 19時14分

kerokeroさん、コメントありがとうございます。
新郎新婦とも友人と言うか知り合いで、詳しくは書けませんが
新郎は車椅子の方でした。いい結婚式でした。
私もがんばればそのうちなんとか・・と思っていましたが
そういう価値観も薄れていく今日この頃です。
それはそうと引き出物今からカタログで選ぶのですが何が欲しいですか?私は・・髭剃りがないのでそれかな。

投稿: 茶が○ | 2006年12月 3日 (日曜日) 14時49分

結婚式の出席お疲れさまです。

いい結婚式だったようですね。
シアワセのおすそわけが、来ませんでしたか?

きっと茶が丸さんとこにも、ドサーッとやってきますよ。
「シ・ア・ワ・セ」( ´艸`)

投稿: kerokero | 2006年12月 3日 (日曜日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12913444

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« ザ・ファミレス | トップページ | 素敵なカード »