« 結婚式 | トップページ | カード »

2006年12月 9日 (土曜日)

素敵なカード

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

師走の忙しさにかまけ、数日パソコンを放置しておりました。

さて、世の中はボーナスとクリスマスの話題でいっぱいですが

前者は私には関係ないので・・(そうなんですよ)

先日、相方が上の本を持ってきて、私にレシピカードを作れと

道具もあるし、クリスマスカードでも作ろうかと思案中です。

手作りのグリーティングカードって言うのも

なかなかしゃれてますよね。

|

« 結婚式 | トップページ | カード »

コメント

ちゅんさん、こちらこそいつもありがとうございます。
私、2年前に中古の一軒家かいましたが
こういう事態に備え、ローン組みませんでした。
ぎりぎりの選択でした。
今の景気回復って、ありとあらゆるリストラ
切捨てをした挙句、残った人たちが
景気がいいというだけの気がして仕方ありません。
うちはボーナスがないだけならまだしも・・
というレベルです。

投稿: 茶が○ | 2006年12月 9日 (土曜日) 18時00分

こんにちは
いつも書き込み ありがとうございます。

うちは いちおうボーナスは ありますが
全部 家のローンで 消えちゃうどころか
ゼンゼン足りません(汗)

景気が 回復してるって
どこの世界の話なんでしょうかね?
まったく いやんなっちゃいますよ・・・

投稿: ちゅん | 2006年12月 9日 (土曜日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12992371

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なカード:

« 結婚式 | トップページ | カード »