« トランペット | トップページ | コンビニ »

2006年11月18日 (土曜日)

折りたたみ自転車

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

少し忙しく、更新が滞っておりました。

津波も被害がなかったらしく何よりです。

今週は何かと物入りな1週間でした。

実家の母が、補聴器が必要になり

相方のチャリンコがパンクか何かしんないけど、壊れ

真ん中の子供は「ハワイに修学旅行に行くから

小遣いを」といい。(ざけんなよー。俺も行ったことないぞー)

下の子は「野だめのコミックを大人買いしたい」とほざき

子供なので、大人買いは却下いたしましたが。

ますます貧乏な年末に突入していきます。

風邪がはやっているらしいです。どちら様もご自愛のほど。

はあ・・・。

|

« トランペット | トップページ | コンビニ »

コメント

SHOさん、コメントありがとうございます。
自分にご褒美ですか、いいですね。
私、今「LITTLE JAMMER」っていう
ジャズを奏でるお人形がすんごい欲しいです。

投稿: 茶が○ | 2006年11月19日 (日曜日) 03時54分

年末が近づくと色々物入りになりますよね。

頑張って働くしかないのか?と思うのです。。

たまには自分にご褒美欲しいなぁ~

なんて、愚痴ってます^^;

投稿: SHO | 2006年11月19日 (日曜日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12728502

この記事へのトラックバック一覧です: 折りたたみ自転車:

« トランペット | トップページ | コンビニ »