« 車椅子 | トップページ | はらたいらさん ご逝去 »

2006年11月 9日 (木曜日)

せ、せーろがんを私に

Imga0460 ください・・うう。

ラッパのマークのせーろがーん。

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

昨日から体調を崩し、不覚にも2日目のお休みです。

先日作ったパンが・・そんなはずはない。

最近、相方が機嫌が良く、しょっちゅうパンを焼いてくれるので

大方、食いすぎたんでしょう。

アマゾンで検索しても出てくるはずもなく

それでも腹は減るので、買い物に出たコンビニでは

ついつい年賀ハガキなど買ってしまい・・

というわけで、今日は一日静かに暮らします。

タグふれ経由でいらっしゃった方、見かけたら声でも

かけてやってください。

あ、上の画像は相方が焼いてくれたピザトーストらしいです。

そういえば、少し生っぽかった気も・・気のせいでしょ。

|

« 車椅子 | トップページ | はらたいらさん ご逝去 »

コメント

mariko 様 sho様 コメントありがとうございます。
正露丸は手に入りませんでしたが
なんとか治ったようです。

投稿: 茶が○ | 2006年11月10日 (金曜日) 06時05分

タグふれの掲示板からこちらに辿り着きました。

大丈夫ですか?
ちゃんと正露丸にありつけましたか?

何が原因だたのでしょうねぇ??
やっぱりパン?食べ過ぎ?(^^;)

早く良くなるといいですね。

投稿: MaRiko | 2006年11月10日 (金曜日) 00時45分

『せ、せーろがん』

先ほどもお話しましたが、ERIも正露丸がだぁ~い好きです!
お腹が痛くなると「正露丸」と叫んでます。
飲んだ後も話すと臭うんですよね(笑)

家でパンを作ると美味しいですよね。
でも、ご飯の方がお腹のもちは良いように思います。

明日には治ってますよぉ~に♪

投稿: SHO | 2006年11月 9日 (木曜日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12614802

この記事へのトラックバック一覧です: せ、せーろがんを私に:

« 車椅子 | トップページ | はらたいらさん ご逝去 »