« コンビニ | トップページ | ザ・ファミレス »

2006年11月25日 (土曜日)

財布

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

このところ散財続きの茶が丸ですが

あまりにもお金が出て行くので、少し気が太くなっています。

こういうの麻痺してるって言うんですよね。

ブログの更新もなかなか、ままなっていませんが

相方が財布が壊れたというので、散財ついでに

自分の分とペアで(自分の財布も壊れていた)

クリスマスプレゼントとして買いました。

上の物ではありませんが rebecca taylor というブランドで

ネコのマークのかわいいやつです。

クリスマスプレゼントとしてはなかなかいいなと

ひとりご満悦です。 

|

« コンビニ | トップページ | ザ・ファミレス »

コメント

pianoさん、早速のコメントありがとうございます。
クリスマスにはちょうど一月早いですが
財布が壊れて困っていたし、まあいいかなと。
でも1ヵ月後にはまた違う催促が待っているような
気がしないでもないです。

投稿: 茶が○ | 2006年11月25日 (土曜日) 07時57分

いいですね~。クリスマスプレゼント。自分に何か、買おうかな。

投稿: piano | 2006年11月25日 (土曜日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12813861

この記事へのトラックバック一覧です: 財布:

« コンビニ | トップページ | ザ・ファミレス »