« 突撃!私の晩ごはん | トップページ | 渡る世間は »

2006年10月19日 (木曜日)

いや・・いきなりといっても・・ねえ。

光電話のケーブルが断線しているのに引き続き

相方の家のポンプが壊れ、断水したとの事

・・・で、相方んちの子供が我が家で入浴中

茶が丸の住んでいる地域は井戸水のところが多く

井戸水と行っても、ポンプで家に揚水する仕組みで

どうやらそのポンプが壊れたらしいのです。

修理に10万円くらいかかるんですって、げーろげろ

でもまあ悪い事ばかりでもなく、普段は水道代は

揚水に使う電気代だけで済みます。

最近、「日本沈没」が映画でリメイクされましたが

映画では、茶が丸の住んでいる県が真っ先に

沈没する予定・・いいんですけどね。

来るべき沈没(?)に備え、なんとなく

水を確保してたりする心配性の茶が丸でした。

|

« 突撃!私の晩ごはん | トップページ | 渡る世間は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12346270

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 突撃!私の晩ごはん | トップページ | 渡る世間は »