« 低反発クッション | トップページ | 傘 »

2006年10月24日 (火曜日)

カード・ケータイ・ワスレモノ

今日は昼からカードの事ばかり頭にあります。

昼休みに頼まれごとのため、ATMでお金をひいて

郵便局で振込みを済ませて職場に戻ると。

ATMで使ったカードがない!

どうやらATMから取り忘れたらしく

急いでもどったもののどこにもなく・・

仕方がないので、金融機関にTELして

カードを止めて事なきをえましたが

年は取りたくないもんです。

最近、髪の毛とともに記憶力・注意力も

どんどん失われていきます。

携帯電話の番号ポータビリティとやらも

はじまったのかな?でもあれって

引き落としの手続きとかどうするんでしょう?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

軽薄短小が横行する現代

カード決済とか・・リアリティを伴わないものが

茶が丸はあまり好きでも得意でもありません。

でもまあ・・仕方がないんでしょうか

時代の流れと言うか・・。

いい機会だから、しばらく、カードのない生活してみようかな。

|

« 低反発クッション | トップページ | 傘 »

コメント

おはようです
タグフレのnaoです
また消えてますね(;_;)
やめてないのでまたきてください(^-^)

やっぱりブログひっこさないと駄目かな。。と悩んでおります

カード
気になりますね(;_;)

投稿: ruri | 2006年10月25日 (水曜日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12414942

この記事へのトラックバック一覧です: カード・ケータイ・ワスレモノ:

« 低反発クッション | トップページ | 傘 »