« まるで手書き | トップページ | 文化の日 »

2006年10月31日 (火曜日)

ホームベーカリー

昨夜この記事を書いたのですが、なぜか

リンクが貼られませんでした・・・。

昨日、帰宅すると台所にこれがでーんと

座っていました。

「おりゃあ、こんなもの頼んでないぞお」と思いきや

どうやら、相方が留守中に侵入した様子

(諸々の理由で相方とは一緒にすんでおりません)

・・これでパンを焼けってか?相方からの

無言の命令が・・・焼きますよ、焼きゃいいんでしょ。

焼かせていただきます・・。

ちなみに茶が丸はパン作りとか嫌いではありません。

でも、やっぱ手でこねて作りたいよなあ。

以前、真夏に炎天下のベランダで一次発酵させたりしたけど

うまくいくんだなーこれが

相方には「何考えとんじゃ」ってしかられたけど。

|

« まるで手書き | トップページ | 文化の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12497385

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー:

« まるで手書き | トップページ | 文化の日 »