« ミニマルちゃん | トップページ | 敬老の日:消しゴムはんこ »

2006年9月17日 (日曜日)

僕たちの戦争

テレビ放映やっていました。

見るとはなしに見ていましたが、大好きな女優さん(上野樹里)が

出ていたので、途中からはかぶりつきで見ました、

そう、スゥイングガールズにかぶれて、自らトランペットを

習っている茶が丸です。

それはそうとタイトルのこの1冊、今読んでみたい本です。

「正しい戦争なんて どこにもない」

番組で流れたエンドロールのコピーでした。

本当にそう思います。

|

« ミニマルちゃん | トップページ | 敬老の日:消しゴムはんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/11936318

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちの戦争:

« ミニマルちゃん | トップページ | 敬老の日:消しゴムはんこ »