« 地震がありました | トップページ | リハビリ »

2006年9月27日 (水曜日)

グラビアアイドルが

好きかと、時々メールをもらう方に聞かれました。

そりゃあもう大好きです。というか、女の人が大好きです。

男ですから・・しかたないですね。はい。

ほしのあきさんが大ブレイク中ですが

最近、インリンさんがお気に入りです。

子供が・・厳密に言うと、私の子供ではないのですが

インリンさんにそっくりなんです。

きっとインリンさんよりかわいいです。

親ばかだなあ・・。

最近テレビによく出ている、若槻千夏さんなんかも

おもしろそうで好きです。

インリンさんのカレンダー、出てるんですね。

内緒で注文しようかな。

|

« 地震がありました | トップページ | リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12061811

この記事へのトラックバック一覧です: グラビアアイドルが:

« 地震がありました | トップページ | リハビリ »