« キグルミ | トップページ | ミニマルちゃん »

2006年9月11日 (月曜日)

いつもごらん頂き、感謝です

世の中、いやなことやつらい事があっても

どこかで誰かが見守ってくれていたりするもんです。

だから、まずはこのブログを覗いてくれるすべての人に感謝です

最近、このブログを前々から興味があったアフィリエイトに特化しようと

ひそかに工事中なのですが、どうしても書き残しておきたい自らの事を

別のブログにしたためようと準備中です。

自らが生まれ、何故今、ここにいるのか

どこかに残しておかなければいけないような気がしています。

40を越して、いまだに惑いまくり、ぼろぼろになっても

生きていくであろう自分と茶が丸は闘っております。

とりあえず明日は人間ドックです。

日頃のご厚情と、ご愛顧に感謝しつつ。近況でした。

|

« キグルミ | トップページ | ミニマルちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/11857529

この記事へのトラックバック一覧です: いつもごらん頂き、感謝です:

« キグルミ | トップページ | ミニマルちゃん »