« 視力アップ | トップページ | 地震がありました »

2006年9月24日 (日曜日)

バランスボール

今、テレビでやってます。黒バラ。

私、ピンクのかわいいやつ持ってます。

障害のせいもあって、脊柱の湾曲がひどく

気休めに矯正の道具にしようと思いましたが・・

の・・乗れない!私が小さすぎるんです。

余談ですが、うちの犬(チワワ)の数倍の大きさがあるので

いじょーに怖がります。

でも、時々使ってます。

思うに、いろんなサイズがあれば用途もひろがるかなと。

メーカーさん、よろしくお願いします。

これも余計ですが、背骨矯正のため

昔なつかしい「ぶらさがり健康器」もひそかに探してます。

ご存知の方、ご一報ください。

|

« 視力アップ | トップページ | 地震がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/12026644

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボール:

« 視力アップ | トップページ | 地震がありました »