« 靖国神社ってやっぱ特別なんだ | トップページ | Vits »

2006年8月17日 (木曜日)

3丁目の夕日

今日から少しずつ
自分が買ったり、読んだり、観たりしたものをのっけていこうと思います。
いわゆる、アフィリエイトですね。

最近、よく観ています。
ずいぶん昔、コミックでは読んだのですが
原作の西岸良平さんって、いったいおいくつくらいの方なんでしょう?

日本アカデミー賞とかたくさんとったみたいで
かなりおもしろいです。

時代は多分昭和33年頃
建設中の東京タワーとか出てきます。

キャストも今が旬の須賀健太君(でしたっけ?)
堀北まき(字がわからない)さんをはじめ
堤 真一 さんや薬師丸ひろ子さんが脇を固めます。

私くらいから上の年代の方
どっぷりとノスタルジィにひたりたい方におすすめです。

主題歌を歌っている D-51もいいんですよ、これが。

最近、自分の昔の話を書きたくなって少し書いていましたが
なんだか内容がまとまらなくなってきたので

それはそれで、別のサイトに移そうかどうしようか検討中です。

|

« 靖国神社ってやっぱ特別なんだ | トップページ | Vits »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/11477955

この記事へのトラックバック一覧です: 3丁目の夕日:

« 靖国神社ってやっぱ特別なんだ | トップページ | Vits »