« シュレッダー | トップページ | SIM CITY »

2006年8月27日 (日曜日)

24時間テレビご苦労様でした

29回目でしたっけ・・・

多分一番最初には萩本欽一さんとかがはじめられたことを

知らない方もだんだん増えているのかなという気もします。

賛否両論あるようですが、私は・・・好きかな。

今や甲子園と並び夏の国民行事になりつつある気もしますが

私も含め、年に一度くらい自分以外の人の事を思うのもいいかなと。

参加したいと思いながら、いつもわずかばかりの募金をして終わります。

全然違う話ですが、映画「UDON」観て来ました。

私の好きな役者さんがいっぱい出ていました。

たかがうどん、されどうどん。

うどんひとつで物語を作れる映画監督の才能に感服しつつ

誰にでもソウルフードってあるよな、と思いました。

私の場合パンと味噌汁の取り合わせも良いのですが、やっぱ酒かな。

地元の酒「土佐鶴」うまいっす。

|

« シュレッダー | トップページ | SIM CITY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/11633984

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビご苦労様でした:

« シュレッダー | トップページ | SIM CITY »