« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月曜日)

戦争をやめよう 子供を犠牲にするな

Img_0287 そういえば最近、飼い主の彼女らしき人もこない。

ケンカでもしたか?

声も聞かないから、そういうレベルにもないのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日曜日)

欽ちゃんが好き

Img_0286_1 この家は、あたしと飼い主

二人だけで住むには広すぎる。

ほんとは、二人だけの予定じゃなかったのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土曜日)

夏カレーが食べたいな

Img_0286 飼い主が生まれてから四十ウン年

この家が建ってから36年

この家に連れて来られてから、もうすぐ2年になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木曜日)

奇跡は起こすもの

Img_0284 そりゃ、いつも一人ぼっちで留守番してるからお出かけはきらいじゃないけど。

飼い主に何の抵抗もできず、片手で車に載せられる自分の身軽さが時々嫌になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火曜日)

眠れない

Img_0282 おまけに

飼い主は足が不自由なくせに

車の運転だけはできたりするので

あたしは時々、知らない所に拉致されていく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月曜日)

8年前、ここも水害があった。

Img_0281_2 飼い主はそんなあたしを気遣っているつもりか

最近、やたら家の軒先にあたしを連れ出したがる。

まったく、迷惑な事この上ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日曜日)

大雨お見舞い申し上げます

Img_0280 雨も嫌い。

てゆーか、飼い主がもともと松葉杖だったり車椅子だったりするから、頻繁にはお出かけさせてもらえない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土曜日)

おひっこしするかも

Img_0276_3 あたしの飼い主は足が不自由でお出かけか得意じゃない。

いつの間にか、あたしも出不精になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金曜日)

ごはんたべたくない

Img_0276_2 よく覚えてないけど

小さい頃はペットショップのおばさんが毎日散歩に連れて行ってくれた。

でも、今の飼い主は違う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木曜日)

ところで あたしはチー

Img_0276_1 2歳と10ヶ月になるチワワ。

物心つく頃にはペットショップにいて、その頃からチーと呼ばれているみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月曜日)

さびしーうみのひ

Img_0276 飼い主はパソコンに向かっていて

あたしの事をかまってくれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日曜日)

おはよー

Img_0275 なっかなか、画像が挿入されないんだわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金曜日)

今日はひまわりの日?

今日は何の日?
ひまわりの日なんだそうです。

私事ですが、ひまわりの花が大好きで。
一生懸命、太陽に向かって咲いて
最後は種なんかいっぱい出しちゃって
ボロボロになる姿がいとおしく感じます。

この春、我が家の庭らしきところにも植えましたが
日当たりが悪いせいか、結局咲かなかったひまわりと
いつまでたっても芽が出ない自らとを重ね合わせる日々を過ごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土曜日)

今年も半分

終わっちゃったのですね・・・。

無駄に半年を浪費した気がします。

すんごい鬱状態から抜け出そうと

今月からトランペット習うことになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »