« 1リットルの涙 最終回 | トップページ | 譲ります »

2006年1月 9日 (月曜日)

おめでとうございます

 何がめでたいのかよくわかりませんが、今年はじめての投稿と言う事で。

このブログを見て下さり、更新がなかったので心配してメールを下さった方、茶が丸はこうしてとりあえず新年も生きております。ありがとうございました。

昨年末、大屋さん(ニフティ)でココログが無料になったと思ったら、茶が丸が使っている、それまでの有料のサービスより内容が充実していたりで、むかつくー!とか思っていたり。

個人的にはクリスマスからこっち、あまりにもひとりなので何もやる気にならなかったり・・。

このブログの方向性にも疑問を感じてしまったりなんですけど、まあ今年もぼちぼちとよろしくお願いします。

そうそう、昨夜茶が丸ん家の近くで火事ありました。どちら様も火の元には十分注意しましょう。

今年の目標 怒らない へこまない 何もしない

茶が丸でした。

あ、今日は成人式でしたね。二十歳の皆様、おめでとうございます。

選挙行こうね。

|

« 1リットルの涙 最終回 | トップページ | 譲ります »

コメント

改めて、明けましておめでとうございます。
自分の時間ができるとイロイロ考えてしまいますよね。
難しい事は考えずに今年ものんびりよろしくお願いします☆

投稿: ユエ | 2006年1月10日 (火曜日) 20時57分

きゃ~、茶が丸様、おめでとうございまぁすぅぅぅ。お一人で年末年始をお過ごしでしたらうちにいらっしゃれば良かったのに。いや、うちからお伺いしても良かったのに・・・
今年は寒いせいか、火事が多いですね。先日私も出勤前に黒い煙が近くであがっていたのでなんだろう、と見ていたらあれよあれよというまに納屋が燃えてしまいました。漏電とのことでしたが、気をつけましょう。
那覇での成人式は今回も荒れ模様だったようですよ。大人としての自覚も身に付けてほしいですネ。

投稿: 草野乃局 | 2006年1月 9日 (月曜日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/8071867

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 1リットルの涙 最終回 | トップページ | 譲ります »