« 年賀状づくりに消しゴムはんこ | トップページ | ハンドロールピアノ »

2005年11月13日 (日曜日)

映画:スゥイングガールズ

少し前の公開ですが、観に行きたいと思いながら行けなかった映画です。

先週だったか、たまたま地上波で放映されていましたが、どうしてもまた観たくなってDVDで観ています。多分、もう4回目くらいです。

もともと邦画が好きで良く観ますが、はまっちゃったかもしれません。

あらすじは、地方の女子高生がひょんなことでジャズバンドを結成し、ステージに立つまでのお話です。

実際に出演者が演奏していて、以前、朝の番組か何かで演奏していたのを見かけた事もありますが、ラストのステージのシーンは圧巻の感動ものです。

邦画と青春映画が好きな方にはいちおしです。

|

« 年賀状づくりに消しゴムはんこ | トップページ | ハンドロールピアノ »

コメント

ゆえさん、コメントありがとうございます。
「チアーズ」・・新しい洗剤の名前みたいですね。何か聞いた事あります。探してみます。
洋画かあ・・字幕を追うのが結構つらいんですよね。老眼かな?それにしても、お父さんと一緒とは・・・ひょっとして歳も近かったりして・・。

投稿: 茶が○ | 2005年11月13日 (日曜日) 18時46分

スウィングガールが好きなら、「チアーズ」がお勧めデス。
洋画だけどチアリーダーのお話で、スウィングガールにはまった父に勧めたらしっかりはまって何回か見てましたよ♪

投稿: ユエ | 2005年11月13日 (日曜日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/7072053

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:スゥイングガールズ:

« 年賀状づくりに消しゴムはんこ | トップページ | ハンドロールピアノ »