« 「笑ってこらえて」より 聴覚障害の女の子 | トップページ | マンハッタンジャズクインテット »

2005年11月26日 (土曜日)

スーパー女子高生 来県中

・・ゴルフのミシェル・ウィー様が、茶が丸の住む県に来県中とか。テレビでやってました。

報道陣なんかもすんごいらしいのですが、私の住んでいるところとはかなり離れているので、てんで無関係です。ちなみに、いらっしゃっているのは私の母の実家がある、ド田舎の村です。

これまた関係ないのですが、うちのスーパー女子高生がバイクで事故りました。

ったくもう、3ヶ月おきくらいに何かしらやってくれます。今度こそ免許取り上げてやる。

相手がタクシーかハイヤーらしくちょっと厄介です。ケースによっては、すんごいふんだくられるという話を聞いた事があるけど、そうなんでしょうか?

何年か前、母親がタクシーと接触し、母親はすっとんで入院・手術の憂き目にあったのですが相手のタクシーは事故を放置して行ってしまい、おまけにお咎めもなしでした。余談ですが、母親の事故と、うちのスーパー女子高生の事故の相手の会社は、たまたま同じところでした。

タクシーとかハイヤーって事故しても、罰せられないの?

世の中には納得できない事が、まだまだたくさんあります。

|

« 「笑ってこらえて」より 聴覚障害の女の子 | トップページ | マンハッタンジャズクインテット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/7322891

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー女子高生 来県中:

« 「笑ってこらえて」より 聴覚障害の女の子 | トップページ | マンハッタンジャズクインテット »