« とくダネッ!の女の子 | トップページ | アンデスの響き »

2005年11月 6日 (日曜日)

本田美奈子さん安らかに

本田美奈子さんが白血病でお亡くなりになったそうです。38歳でした。

私、昔ちょこっとだけファンでした。ミュージカルが好きで、「ミス・サイゴン」をぜひ一度観たいと思っていましたが、叶わなくなりました。

本田さんといえば、日本でヘソ出しの元祖ぐらいではないかと思っているのですが、まだレコードがあった頃、「ワンウェイ・ジェネレーション」という確かテレビドラマの主題歌だったと思いますが、そのレコードを持っていた記憶があります。

デビューはアイドルでしたが、その抜群の歌唱力で近年では舞台女優さんとしてご活躍されていたようです。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« とくダネッ!の女の子 | トップページ | アンデスの響き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/6928966

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子さん安らかに:

» 本田美奈子が・・・ [オンナのネットビジネス魂 で GO!]
歌手の 本田美奈子さんが今朝お亡くなりになりになりました。 急性骨髄性白血病で、享年38歳 アクセス解析 人気blogランキングへ [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日曜日) 22時59分

« とくダネッ!の女の子 | トップページ | アンデスの響き »