« 生協の白石さん | トップページ | パンと味噌汁 »

2005年10月27日 (木曜日)

1リットルの・・

涙というテレビドラマを放映しているそうですが、私はまだ見た事がありません。私と同い年の薬師丸ひろ子がお母さん役か何かだったと思うのですが・・彼女もそんな年齢かあ・・やだなあ。

その原作本を買ったので、これから読むところです。知らなかったのですが、この話って実話をもとにしているそうで、ご本人が書いた物と、お母さんが書いた物の2冊、本屋さんに薦められ買ってしまいました。・・んもう、商売上手なんだから。

傍らではしつけを忘れた愛犬が、毎日毎日、そこかしこでおしっこをしてしまいます。もう、1リットルくらいはしてるのかもしれません。

私はと言えば、1リットルのビールを飲みたいところですが、また体調を崩しており、どうやらそうもいかないようです。

書評はまた後日にでも・・。

|

« 生協の白石さん | トップページ | パンと味噌汁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/6686067

この記事へのトラックバック一覧です: 1リットルの・・:

« 生協の白石さん | トップページ | パンと味噌汁 »