« 鳴らない 取らない 名乗らない 電話の話 | トップページ | 真夜中の巨人戦ライブ »

2005年10月 1日 (土曜日)

笑ってこらえて 吹奏楽の旅

特番の時期なのでしょうか、タイトルの番組をスペシャル版みたいなのでやっていました。いいもんだなーと思いながら、私は楽器はできないのですが、自らが高校生だった頃の事。数年前に携わった舞台の事など懐かしく、仲間で何かに取り組み、成し遂げた時の達成感、爽快感を思い出してしまいました。

|

« 鳴らない 取らない 名乗らない 電話の話 | トップページ | 真夜中の巨人戦ライブ »

コメント

お言葉に甘えておじゃまします。
私もこれ見ましたよ。
青春っていいなぁって悔しいくらい羨ましかったデス。

ワンちゃん可愛いですね♪
お名前は??

投稿: ユエ | 2005年10月 4日 (火曜日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47638/6204774

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってこらえて 吹奏楽の旅:

« 鳴らない 取らない 名乗らない 電話の話 | トップページ | 真夜中の巨人戦ライブ »